周りのお友達が、次々にインフルエンザにかかり・・・





とうとう娘も、昨日 発熱してしまいました 泣き1





毎朝いっしょに登校するメンバー・・・





7人中、4人がかかっておりますあせ2





まだ元気なお友達も、





「インフルエンザにならない気がしない。」ようです苦笑





うん、かからなかったらスゴイと思いますっはなまる





鹿児島は警報が出ましたから、覚悟していましたが





ほんと、あれよあれよと言う間でしたね~っ((>д<))





痛い思いをして予防接種したのだから





軽くで済むと良いな~っ(><;)





それから、息子にうつりませんように・・・クローバー










ペタしてね






皆さまも、お気を付けくださいっハート




隣のクラス、本日より学級閉鎖となりました汗






人気ブログランキングへ