あいご役員、あと引継ぎで終了っ!




と思っていた矢先・・・




町内会の班長さんがやってきて 汗




嫌な予感は的中っ!




またもや別の役員を引き受けろと言って来ました~っ えー




最初は 「はぁ?むかっ」っていう気持ちでしたが。。。




この3日、考えました。




ママさんたちの意見もいろいろ聴きました おんぷ♪




やりたくない一番の理由は




『めんどくさい』です。




でも、いつかはやらないといけない係。。。




娘が中学生になる前に、済ませておいた方がいいのかも??




きっと、今より忙しくなってると思うから。




やりたくないけど、仕方ない。




なんとかなるかな~っ ためいき












ペタしてね







トホホ・・・








人気ブログランキングへ