11月だったか12月だったか、




母に、自宅でパーマかけてもらいました。。。




昔 美容室で働いていたことのある母。




「パーマ液さえあれば、できるよっ!」




ということだったので、薬局でパーマ液を買ってきて




かけてもらったんですけども・・・




もう飽きた ( ̄ー ̄;




毎朝 髪を濡らしてウェーブを作るのも面倒だし




日によって、変な感じになったりする ショック




だからamazonで買ったんだっおんぷ♪




1剤だけでストレートに戻せるやつっ!!




それなのに・・・




自分でやると決めて買ったのに・・・




なかなかできる感じがしません。。。




いつになったら、




戻せるかな~っ??




カレンダーとにらめっこの日々です あせ2




あとは やる気の問題っ!







ペタしてね





息子にも、なぜだか不評っ ( ̄□ ̄;)





人気ブログランキングへ