三日、家族で初詣。




一日、二日とお天気がイマイチだったせいか、




すごい人でしたっ汗




お守りをそれぞれ選んでから、おみくじを引きましたっ花。




神様からのメッセージ??受け取りましたっトトロ




息子には『宿題をきちんと』




娘には『夜更かしは病気を引き起こす』




私には『人のために尽くしましょう』




いろいろ書いてあった中で1つずつ。




心に留めておきましょう(*^▽^*)




まぁ、1つずつしか覚えていられないんですけども (´・ω・`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お次は映画っおんぷ♪




妖怪さん、見て来ましたよ~っ(-^□^-)




メダルがもらえて、子どもたち大満足っHAPPY




面白かったですっ!ちょっと眠ったけど汗




息子も途中でトイレに1回行ったけど・・・




なんだか残念だけど、面白かった~っアゲアゲ




早くもう一度、テレビで見たいな~っはあと




眠っちゃったし・・・泣き1




基本的に、映画館よりオウチで見る方が好きです。




改めて思ったワタクシでした。。。









ペタしてね





あーーー、こんな時間になってしまいました~っ!!







人気ブログランキングへ