皆さまも、忙しい日々をお過ごしのことと・・・




昨日に引き続き寒くてたまりませんっ ((>д<))




桜島も半分ほど、白くなっています。




息子が「ヒビが入ってるみたい。」




と言っていました(´∀`)




さて、わが家では毎晩、ヨーグルトかヤクルトを




夕食後に食べるか飲むかしています。




昨日ヤクルトさんからクリスマスセットを購入し、




期間限定のアップル味のジョアも2本入れてもらいました。









2本だと私、飲めないじゃん・・・ガーン




昨日はストロベリー味を飲みましたおんぷ♪




久しぶりだったので、美味しすぎたっ!!




そこで息子の放ったひと言に固まったのは私と娘。




「ストロベリーじゃなくてさぁ~、イチゴ味とか無いの~?」




固まりつつ息子を見つめていると、ニヤリとしたので




自分で気づいたと分かりホッとしましたが・・・がっかり




いったい何なんだ??




「グレープじゃなくてさぁ、ブドウ味とか無いの?と一緒だよ!」




と突っ込みましたが、ちょっと時間かかりました(^▽^;)




ランドセル、そろそろ買ってあげないと・・・。




欲しい物は決まっているので、少しでも安く・・・と思ってるんですが




なかなかです。のんびりしすぎでしょうか??




さすが、師走っ!




頭の中がいろんな事でいっぱいいっぱいですっなく




こんな時は、やっぱり捨てるに限るっ!!




片付けま~すっためいき












ペタしてね











人気ブログランキングへ


いつもありがとうございますっハート