今日は朝から、あられが降ったりやんだり。




一瞬 初雪っ?と思ったけれど、違いました~っ(^^ゞ




いくつになっても、雪には反応してしまいますね・・・。




まぁ、滅多に降らないので しずく




降ったら降ったで 慣れないので大変なんですが、




子ども達は大はしゃぎです~っキャー




今日はもう、晴れてきたのであられも降らないかな??




皆さま、体調を崩されませんよう・・・




あと2週間で、今年も終わってしまいますね。




早すぎて参ります (@ ̄Д ̄@;)




まだ捨てる物がたくさんある気がしています。




思い切って捨てたいっびっくり




スッキリきれいな家で、




新年を迎えられますようにっ!




ってお願いしている場合じゃないです、自分次第です汗




風が強くて、すごい音がしています ((>д<))




まとまりのないトコロで今日はおしまい。










ペタしてね






デジカメにたくさんの子ども達の写真、


年賀状を作るついでに現像しなきゃっあせ2
















人気ブログランキングへ