娘のバースデーケーキを作りましたっケーキ





イチゴが「高っあせ2」と思いましたが、





お店でケーキを買うよりは安い安いっ音符











息子は余った生クリームをペロペロ がっかり

   (ケーキ作るたびに、恒例となっております)





甘党の私でさえも、胸焼けしそう・・・( ̄ー ̄;











今回は雑誌のマネっこ。





お菓子の『小枝』をくっつけましたっはなまる





それから最後に板チョコに





娘の名前と『たんじょうびおめでとう』のメッセージをチョコペンで書いて





真ん中にど~んっと置きました~っきら





喜んでくれるかなっ??












これから家族で誕生日プレゼントを買いにお出掛けしてきますっ!!





音楽部の練習を頑張っているので、





欲しい物が見つかるといいですが・・・。





帰宅したらすぐにお料理して、





お祝いしたいと思いますっにこ





さぁ、出掛ける前にタフマンでも飲んで・・・。





そうしないと、帰宅早々ダウンしそう (x_x;)





マスクも忘れずにっ!!















ペタしてね














読者登録してね

いつもありがとうございますっアゲアゲ












人気ブログランキングへ