先日、妹と彼氏の2人が





かなり早めのクリスマスプレゼントをくれましたっおんぷ♪





娘と息子にヽ(゜▽、゜)ノ











お菓子が入っているやつねっきら





細々したもの、これに片付けなさい(・ε・)





そして、何やら私にもっ!!











こちらにもお菓子が入っていましたアゲアゲ





そして、貯金箱になっています・・・。





・・・って、私も子ども扱いっ??





とは言いつつ、クリスマスプレゼントがもらえるなんて





心から嬉しかった~っ ヾ(@°▽°@)ノ


















ペタしてね




こたつであったまっている場合ではないっ!!





人気ブログランキングへ