こんにちはっ太陽



今日も扇風機回すくらいの暖かさっ汗



っていうか、台風が近づいて来ているせいか



なんだかムシムシウキャー!



日曜日は小学校の運動会なので、



台風だけは来ないでほしい・・・汗



お弁当、作るんだからーーーっあせ2










写真は、生まれて初めて作った梅酒ですっはあと



とても美味しくできたので、



毎晩のように1杯飲んでいます。



息子が生まれてからもうすぐ6年。



その間、アルコールは年に1回飲むか飲まないか。



だったんですけどね~・・・。



炭酸水で割って飲むと、最高ですっハート



1杯だけだけど、毎日はやめた方が良いのかな??



それにしても、



梅酒って、美味しい(〃∇〃)



来年からも、作りたいと思っているトコロです・・・好












人気ブログランキングへ



いつもありがとうございますっ音符



今日は、朝から頭痛~っ。(´д`lll)



お昼食べたら頭痛薬だな。




ペタしてね