今日も学校行ってきました。



作業が無事に終わって良かったですっおんぷ♪



なんだか予定外で疲れちゃいましたが・・・苦笑



まぁ、自分に出来る範囲でお手伝いができて良かったかな??



それにしても、肩凝りがひどいっ(><;)



背中もパンパンに張っているので、昨夜



寝る前に息子に背中に乗ってもらいましたが



ごりごりで痛い痛いっY(>_<、)Y



もう少しほぐしてから乗ってもらわないと無理でした~っ泣き1



あとどれくらい息子が背中に乗れるかな?



もうすぐ耐えられない重さになるな~?



娘は肩たたきがとても上手なので、時々お願いしているんですが



そうするとどうしても肩がたたきたくなる息子しずく



ただ、「もう、いい?」ってすぐ聞いてきますショック



1分もしないうちに、ですウ・・・ン



全然 よくありませんが、



早く娘に代わって欲しいので「いいよ~!」って言います。



ただ、お姉ちゃんより先に肩たたきしたいだけ?



よく理解できませんが、「早っ!!」な息子。



最近は力もついてきたし、いい感じで肩もたたけるんだから



3分くらい、頑張ってもらいたいな・・・汗



あ~っ、自力でほぐしたいっ(*´Д`)=з














人気ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございますっWハート


ペタしてね