写真のアップできるようになった~っ音符



パパにやってもらったんですけどね汗



というわけで、お待たせしましたっ!(待ってない?)



ほっぺちゃんですっラブ







って、これはヘアアクセサリーねっおんぷ♪



娘の学校にして行くヘアゴムと私のヘアピン(紺色のやつ↑)。



お安くってかわいくって助かりますっきら








これは娘のヘアバンド?



魔女のキキみたいでかわいいでしょっ??(かわいいんですっあせ2







そして今回getしたほっぺちゃんは



ご覧のとおり、クリスマスっはあと



娘が「オラフーーーっ!!」って言って雪だるまほっぺちゃんを。



息子は赤い帽子のほっぺちゃん。



私も、ツリーと一緒の淡い色のほっぺちゃんをget



これ、ホントにかわいいですっ(///∇//)



ハロウィンバージョンと一緒に飾ってしまってます汗



息子はおままごと(?)に使うので、



時期が来たら、飾ってもらいますっ!



まだクリスマスには早いですもんねトトロ



小さいので、飾っていても近づかないといけない感じですが



目立つところにポツンと置いていますっハート



そして、手にとってはニヤケ顔汗











遊びに行ってみて下さいね~っアゲアゲ



あ~っ、どしゃぶりになってきましたぁ(((゜д゜;)))



どんどん暑い日々から遠ざかりますね~太陽



読書の秋にしたいな~っ好











ペタしてね



いつもありがとうございますっ花。





人気ブログランキングへ