昨日の夕方、パパが



「ビール買いに行くけど一緒にいくか?」



と息子を誘ったけどテレビに夢中っ汗



聴こえてないのかな??と思っていたら、



「何か買ってあげるよ~っ!」とパパ。



すっと立ち上がる息子・・・。



  ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なに~ぃっ!!



しばらくして帰って来た息子が手にしていた物・・・



それはお菓子ではなくあ゛ぁ゛っ








ビニールボールとラムネ1粒汗(が入った箱ねっ!)



よっ、400円なり。(アイス4個買えるな・・・。)



そして息子、



「コレが入ってると思わなかった・・・。」



  ・・・Σ(~∀~||;)



箱の大きさ的に、手のひらサイズのボールかと思っていたらしい汗



そんなアホなっ(=◇=;)



それでも、もちろん大満足の息子っおんぷ♪



その後、へとへとになるまでこのボール遊びの相手を務めた私でしたうへー



ちょっとそこまで一緒に歩いて



なんともラッキーな息子なのでした~っきら


















ペタしてね



いつもありがとうございますっハート


ランキングのクリックもお願い致しますっ花。


人気ブログランキングへ