昨日は夕方からイオンへ、



娘の学校用の白いスニーカーと



息子の運動会で使う 黒いTシャツを買いに行きましたっ!



お目当ての物をたくさん歩いてgetして



ミスドでドーナツ1個ずつ食べて休憩し、



夕飯はカレーにしようということになり1階へ足あと



いつものバーモントカレーを手に取りましたが



ふと、目に入ったコチラ下がなんと、1つ税込100円以下っ!







試してみる価値ありっ!ということで購入してみましたっおんぷ♪



私はいつも甘口と中辛を混ぜて作るので



いつも通り、半分ずつ使いましたよっ!



心配していた味ですが、



家族全員、「美味しいねっ!」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と、意見が一致したので



これからもプライベートブランド、試して行こうと思いました~っきら



そして、お昼はラーメンでしたが・・・







コチラも安かったので買ってみたのですが、



美味しかったですよ~っ (o^-')b



野菜がビックリするほど高いですからね~っショック



助かります~っきらきら



まだ、試していない方は



ぜひ お試しをっびっくり











人気ブログランキングへ



いつもありがとうございますっ好








読者登録してね