今、ウン○をすませ、鼻歌うたいながら靴を履き、


パパと近くの公園に遊びに行った息子くん。


昨日の夜はあんなに泣いていたのに・・・汗


「幼稚園もう行きたくない。」って 。゚(T ^ T)゚。


理由をたずねると、


「言っても行かないといけないんでしょ!」


なんて生意気な∑(-x-;)


それでも問い詰めたら、理由はこうでした。


「今度から、給食残したらダメだよ。」って先生に・・・


怒られたというより、注意されたのだそう。


なぁ~にぃ~!!


そのくらいのことで、なんて打たれ弱いの・・・しょぼん


だけど本人にしてみれば、ショックだったんでしょう。





だけど、ここで「行かなくてもいいよ」なんて、


口が裂けても言えませんよね~汗 思っててもあせる


つらいんだな~、かわいそうだな~って、


私も泣きたくなりました(ノ_-。)


何を言っても、「いやだ!!」と泣き叫ぶので、


言うのをやめたら、眠っちゃいました音譜


疲れてたのかな~。


週明けには、気持ちが変わってたらいいな~ニコニコ


今朝はすでにニコニコなのでラブラブ



お姉ちゃんは、宿題をもたもたやってます。(-"-;A


今まで一度も「行きたくない」とは言いません。



これからも、


みんなちがってみんないい



サポートしなければ!!!