こんにちは。
スピリチュアル引き寄せ研究・実践家の
えりこ(ほんわかさん)です。

いつも貴重な時間を使って見に来て下さり

ありがとうございます照れ


昨日は静岡県の「可睡のゆりの園」へ

行ってきました音譜

すごく綺麗で感動しました✨

こんなに沢山の百合が咲いているのを

はじめて見ましたびっくり















紫陽花も咲いています照れ














どの種類も色合いも本当に素敵ですねラブラブ

とても幸せな時間でした✨




【私の引き寄せ実践例】





公式LINEオープンしました♡

登録してくれた方には
オラクルカード1枚引きをして
あなたへのメッセージを48時間以内に
お送りします💌

友だち追加