先週末、なんともならないかも、どうしよう

という状況にありました。


どうしよう、困ったな、、

と苦しくなっていましたが、

しばらく考えた後は、

「考えても仕方ない!

そうなった時に考えるしかない!」

と自分に何度も言い聞かせて。。

良い気分でいられるように心がけて

過ごしました。


その後、協力してくれる方がいて

なんとかなるかも!!と希望が持てて、、

今日、心配なことが一旦落ち着きました爆笑



願いを放って良い気分で過ごしていれば

味方になってくれる人が現れたり、

周りの状況が良い方へ動いていったりします!

本当にすごい!改めて実感ビックリマーク



心配なことがあっても

まだ起きていない心配なことを考え続けて

今、この時間の、今のあなたの心が

消耗しきってはもったいないです!!



ゆったりと、時にはどっしりと構えていると

状況が変わる時がやってくる!!!



何か不安なことがある方は

不安だ不安だーと考え続けるのを一旦やめて、

大丈夫!なんとかなる!!

って自分に言ってあげて

お茶を飲んだり、深呼吸したり

可愛い物を見たりしてできるだけ

リラックスしてください。

きっと状況が変わる時がやってきますよ✨











公式LINEオープンしました♡

登録してくれた方には
オラクルカード1枚引きをして
あなたへのメッセージを48時間以内に
お送りします💌

友だち追加