手作り雑貨Honwaka-110613_1909~01.jpg
突然ですが私、あまり…いや、全然くじ運とか ないと思うんです手作り雑貨Honwaka-0057.gif
 
だけど、参加させてもらいました手作り雑貨Honwaka-4025.gif
 
えんちゃんさんと、はぎわらえさんのユニット、あかねこsmileさんの 『あかねこまつり』手作り雑貨Honwaka-0015.gif 
 
かなりの応募数の中…なんと、smile賞に選んで頂きました手作り雑貨Honwaka-2019.gif 
まさかまさかで嬉しくてぇ手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
で、送っていただきましたよ手作り雑貨Honwaka-4024.gif
 
可愛いぃ~手作り雑貨Honwaka-0006.gif
 
封筒から 直筆お手紙&便箋から smile賞のシールから袋から もぅ全てから夢が溢れてくるんです手作り雑貨Honwaka-0045.gif
 
ブログで見た あの 細かく素敵なデザインの名刺まで同封してもらえて…夢のような感覚です手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
わらえさんの絵は、とにかくあったかくて可愛くて♪きっと私のことを知ってる人は、私が好きっぽいっ感じだよねぇ…って言いそうなビンゴの可愛さなんです!!
えんちゃんさんの彫り技術は、細かい所や小さな文字までしっかりしていてキレイで、上手で 可愛くて…手作り雑貨Honwaka-4023.gif 
 私は 描いても彫っても自分のクセが出てしまうので、決められたような同じものにはできないのですあせる
 自然とオリジナル化する…とプラスに考えれば 利点ですが、やっぱり悩みですよ…手作り雑貨Honwaka-2041.gif 
 だから、あかねこsmileさんのお二人のように それぞれが素晴らしい腕を持っていて、二人で人を幸せにするものを作り上げていくっていうのは 本当に素晴らしいなぁ…と思うのです手作り雑貨Honwaka-4033.gif
 
 あっ、熱く語ってしまいました手作り雑貨Honwaka-0041.gif
 
 
何が言いたいか?わかんなくなっちゃいましたが、
 
 受け取った瞬間から心があったかくなって、ワクワクして、封を開けて見れば見るほど愛情を感じて、次々に幸せを頂いた手作り雑貨Honwaka-0036.gif  
 
毎日見れば見るほど幸せになってるんです手作り雑貨Honwaka-4023.gif
 
ブログの中で憧れていたものが手元にあるって、不思議な感覚です手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
私も色々挑戦したくなりましたアップ
インクも買ったままになってる…使おう 手作り雑貨Honwaka-0041.gif 
 
楽しむぞアップアップアップアップアップ
 
 
あかねこsmileさん、あたたかい幸せを どうもありがとうございました!!
 大切にします� 
 
いつか私も プレゼント企画ができるようになりたいなぁ手作り雑貨Honwaka-4000.gif
 
 夢は大きく…持ち続けます手作り雑貨Honwaka-2007.gif 
 
 
    ではまた音符