手作り雑貨Honwaka-110605_1852~01.jpg
手作り雑貨Honwaka-110605_1856~01.jpg
うちの畑で母が作ってくれた苺手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
 甘いのかなぁ?もう少し甘いといいねぇ…これは甘い!!なんて言いながらパクパク次々簡単に食べてるけど… 
 
手間ひまかけて大切に育ててくれて、それを一粒ずつ摘み取ってくれて 洗って出してくれるありがたさ手作り雑貨Honwaka-4024.gif 
 
そう思うと、ちょっと足りないかな?って思った甘味が、急に倍増する気がして手作り雑貨Honwaka-0035.gif 
 
畑からありさんも一緒についてきちゃった手作り雑貨Honwaka-0016.gif
 
ごちそうさまでした手作り雑貨Honwaka-0002.gif