手作り雑貨Honwaka-110605_1250~01.jpg
手作り雑貨Honwaka-110605_1254~01.jpg
手作り雑貨Honwaka-110605_1306~01.jpg
手作り雑貨Honwaka-110605_1417~010001.jpg
今日のぶらり市、沢山の方にいらしていただき、どうもありがとうございました� 
 
色んなお店があって 楽しかったです手作り雑貨Honwaka-0015.gif
 
残念ながらお店を回りきれなかったんですが、念願のカレー、食べることができました手作り雑貨Honwaka-2019.gif梅しそカレーにマンゴーラッシー、かなりかなり美味しかったです手作り雑貨Honwaka-0051.gif
 
沢山の方の元に Honwaka商品がお嫁入りし、そして 、「あっ、持ってる!」とか、私より上手にHonwaka商品の説明をしてくださる方がいたり…何度かお見かけしたことのあるお顔手作り雑貨Honwaka-0035.gif 
 とても嬉しくて、パワーがわいてきましたアップ 
 
  ワークショップに 参加して下さった方々、どうもありがとうございました�   うっかり風のことを忘れていて…時々強風に飛ばされながらも頑張って下さり 感謝です手作り雑貨Honwaka-4013.gif
 自分で作るのと、人と一緒にするのではまた違う楽しみや発見がありますよね手作り雑貨Honwaka-4037.gif細かいパーツ作業でしたが、小学2・3年生のお子さんも大人の方も、とても上手に楽しんで下さって  ホッとしました手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
今後も 楽しんでいただけるものをご用意できたらと思っていますので 宜しくお願いします手作り雑貨Honwaka-4024.gif
 
ぶらり市に参加させてもらい、こちょっとスタッフはもちろんのこと、沢山のスタッフさんにお世話になりました。どうもありがとうございました 手作り雑貨Honwaka-2039.gif
 
嬉しい再会も沢山あって、大切なお休みに足を運んでくれる仲間にも 心から感謝です手作り雑貨Honwaka-0015.gif  
 
 次回は 7月9日(土)&10日(日)にある『こちょっと8』ですアップまた宜しくお願いします手作り雑貨Honwaka-2019.gif