手作り雑貨Honwaka-110604_1810~01.jpg
手作り雑貨Honwaka-110604_1810~02.jpg
手作り雑貨Honwaka-110604_1811~01.jpg
フォトフレーム3種類、写真を入れてみました手作り雑貨Honwaka-0035.gif
 
カエルには あじさいを手作り雑貨Honwaka-4037.gif 
 
女の子には Honwaka出店風景を手作り雑貨Honwaka-4024.gif
 
くま君には 初めてのこちょっとの日のブルーコーンさん宅を…今はいなくなっちゃったけど、写真の中には白馬がいますよ手作り雑貨Honwaka-0015.gif 
 
あっ…どの写真も人がいませんね手作り雑貨Honwaka-0041.gif
  
 お子さんや、ペットちゃんの写真を入れたらまた可愛くなるんじゃないかなぁ手作り雑貨Honwaka-2042.gif
 
 なんて思いながら、明日の準備 準備っと手作り雑貨Honwaka-4026.gif
 
今日、BSNのCMで、ぶらり市が出てましたね手作り雑貨Honwaka-4011.gifすごいすごいっ手作り雑貨Honwaka-2016.gif
ではでは、明日は 皆さん、ぶらり市へいらしてくださいね手作り雑貨Honwaka-0016.gif
 
出張こちょっとブースで、お待ちしています手作り雑貨Honwaka-4013.gif