手作り雑貨Honwaka-110507_1732~01.jpg
長岡は今日もいい天気でした手作り雑貨Honwaka-4000.gif
 今は雲が何だか…ですが手作り雑貨Honwaka-4021.gif
 
 そうそう、うちのポスト、ブルーコーンさん家からお婿さんにきてくれました手作り雑貨Honwaka-2042.gif
 一応壊れてはいるけど取り付けてあるポストがあるので、このポストは可愛いし、ポストの口から花を出したりして玄関のお花達と一緒に飾りにして…っておもっていたんです。 頭に描いてるだけですけどね手作り雑貨Honwaka-0034.gif
 
 ところが、インテリアのポスト君、しっかりポストって書いてあるし、可愛いし、毎日郵便屋さんがここに配達してくれてます手作り雑貨Honwaka-0015.gif 
 
 年賀状の時期のように、なぜか毎日覗いちゃう私です手作り雑貨Honwaka-0008.gif 
 
あすは月に一度のブルーコーン開店日キラキラ
Cappy展がありますよ!!10時から18時まで、こちょっとでおなじみのブルーコーンさん宅で行われますキラキラ皆さんも是非行ってみて下さいね手作り雑貨Honwaka-0015.gif
 
私は友達と行ってきまぁす手作り雑貨Honwaka-4024.gif
 ブルーコーンさん、誰と行くか楽しみにしていてね手作り雑貨Honwaka-4013.gif