手作り雑貨Honwaka-110501_1156~01.jpg
小さい頃から大好きで、集めて見ているだけで幸せで手作り雑貨Honwaka-0035.gifどんどん買っていたスタンプクローバー
 
 
かなりの年月をかけて増え続け…
 
収拾のつかなくなったスタンプ達手作り雑貨Honwaka-0050.gif
 
 空き箱やケースなどなど今まで何度もお引っ越しをしてきたスタンプ手作り雑貨Honwaka-0022.gif
 
 
消しごむスタンプを初めてからは、使う回数が減ってきてるけど、どれも大事な宝物キラキラ
 
使い勝手を考えながら、只今 お引っ越し中手作り雑貨Honwaka-4021.gif
 
 
一つ一つに思い出があって、まるで写真を見ているかのように 買った時のこと・使った時・プレゼントしてもらった時の喜びなどなど 次々と浮かんできて…作業が進まない手作り雑貨Honwaka-0042.gif 
 
 
このジョージスタンプは、ジョージ大好きだった高校時代にストロベリーさんと卒業旅行でハウステンボスに行った時に感動的な出会いをして…音符あまりの喜びように店員さんもビックリしていたなぁ…。後日 ストロベリーさんのお家の近くでも違うのが売ってるって聞いて、買いに行ったんだった手作り雑貨Honwaka-2019.gif 
 
 「まけるもんか」スタンプは、近所の小さな子が 私がスタンプ好きだからってプレゼントしてくれたものキラキラ  
 
 今ちょっと へこたれてるから、このスタンプ見て元気が出てきたぞアップ  
 
 
スタンプお引っ越し終わったら またアップしまぁすクローバー