ショック 今日は晴天 絶好のボランティア日和 しかも、毎週通っていたボランティアセンターは今日で最後の活動日ってことなんだけど… 今日は文化祭だよ なんかモヤモヤしてる。 トムさんやコタロウさん、嘉名さん、何度も同じ場所で汗を流した仲間たちともう会えない。凄く寂しい どうしよう…
衝動買い… いいもの見っけたよ 日本史の参考書なんだけど 音声を聞くだけだって 表紙につられて衝動買い…� 中身はまだ見てないけど、絶対に役立つ気がする 勉強嫌い人間の直感 それと まだコメント0件誰かコメントして欲しい お願いします