肉食系?草食系? | 『黒田モーター商会の ほ・ん・サ・タ』のブ・ロ・グ。

肉食系?草食系?

はいたいニコニコ 6月になりましたなぁ音譜

梅雨にも入り 氣圧の変化も激しく、体調崩される方も多いと想いますが
季節もんっやもんっアップ。。。(ごめんなさい 笑)

なーんて 樂しめると いいですね~にひひ

と、思った ワタクシ弥生は 


暴風雨でも樂しめるグッズを購入し




なにやら 嬉しそうに(笑)備えておりますにひひ 





さてさて そんな時期ですが ウキウキする事も 
ちゃんと ありますよね~ ラブラブ  



音譜ほっ ほっ ほぉたる こい音譜  ホタルの 季節じゃぁ あーりませんかドキドキ


神さま 粋!! (笑)




ホタルの あの神秘的な光は ななななーーーんと 男子の求愛行動なんですってラブラブ

女子ホタルも 弱い光を放つらしいですが 飛びまわらず、
葉の上で男子が来るのを待ちラブラブ



男子ホタルは、発光しながら飛びまわり、女子ホタルを探し

強~い光を放ってプロポーズしてるらしんですよねーーーーーーラブラブ


きゃー 男子ホタル ったら恋の狩人!積極的~ラブラブ!

肉食男子 やーんラブラブ


っと 興奮したところで(笑)


6月11日 (土曜日)黒田モーター商会presents ほんサタ★スマイル

テーマは クラッカー  「肉食系?草食系?」


と、させて頂きますラブラブ




ズバリ 貴方は 肉食系?草食系?(男子or女子)ですか??にひひ





あっ!こんなトコ そうかもしれない!



んーどっちかっていうと 〇〇系かなぁ



一度だけ…ハンターが顔を出した時がある!





などなど♪ 自称でも♡他称でも♡ 大丈夫なので音譜





是非 あみ姐さんと ワタクシ弥生の 熟女コンビ(!?にひひ笑)に


お聴きかせくださいませラブラブ




黒ちゃん社長も 来て下さるかは 当日の お樂しみですがクラッカー
大人なトークラブラブが 繰り広げられ。。。。。。。る!!?  かなーにひひ







あっ。。。土曜のお昼らしさは忘れずに!(笑)








送り先&送り方法は コチラからドキドキ





メールの方は fm768@p-wave.ne.jp
↑上のアドレスをクリックするとメールが送れます↑
件名に『ほんサタ』と記入してください。


Twitterご利用の方は、メッセージツイートに
ハッシュタグ #ほんサタ をつけてください。


FMよっかいち公式アプリをご利用の方は…



アプリ画面右下の メッセージ をクリックすると
メッセージ投稿フォームが開きます。
メッセージ内に『ほんサタ』と必ず記入してください



皆様からの投稿 樂しみに お待ちしてます~ラブラブ!








『黒田モーター商会presents ほんサタ★スマイル』
四日市周辺の方は、FM76.8MHz にチューニング。
そして、インターネットでもお聴きいただけます。

PC(windows)の方は、こちらをクリックするだけでOK→


macの方は、こちらの方法をお試しください→



スマートフォン・タブレットをご利用の方は
エフエムよっかいち公式アプリが便利です。

操作は簡単、そしてアプリは、無料!!
四日市の災害時には逐次情報も届きます。


アプリは、iPhone、Android、両方あります。
こちら→
より、ぜひぜひダウンロードください。

公式アプリにある メッセージ送信機能
『ほんサタ』にメッセージも送れますよ☆


また、今までと同様、引き続き
Tunein Radio Listen Radio(リスラジ)
からもお聴きいただけます。




是非 お聴きくださいませ~合格




。。。投稿すると 文字の大きさを勝手に変えて頂くシステム アリマスヨネ!


ワタシだけなのかしら アメブロさんの そのサービス叫び


なぜなのーーーーーーーーーーーぅ!? 大事なとこが何故か ちっちゃー!

で、 ごめんなさい(T_T)






ではでは


今日も素敵な1日を♡ラブラブ