ルナリアのペンダント | 心がよろこぶ笑顔のアート 樹木の音色

心がよろこぶ笑顔のアート 樹木の音色

アート&シンガーソングライター樹木の音色さえこの活動ブログです。

絵を見てくださった方の心が人生がよろこぶ絵を描いています。

最近ずっと作業してたペンダント、

販売開始しました爆笑


ルナリアの種子のドライフラワーをレジンでペンダントにしてみました!

不思議な形でお店で発見した時、ペンダントにしたら絶対素敵!と思いペンダントにしてみました😆


ルナリアはその種子の形から、

ラテン語で月の意味のルナから名付けられました。

また、マネープラント、銀扇草、銀貨草、大判草なんて別名もあるそうですラブラブ


1つ1つが大きさが違いますので、一点物のペンダントです( *´꒳`*)

ぜひプレゼントなどにいかがでしょうか?


ルナリア ペンダントトップNo.1

https://www.creema.jp/item/16654765/detail


ルナリア ペンダントトップNo.2

https://www.creema.jp/item/16654988/detail


ルナリア ペンダントトップNo.3

https://www.creema.jp/item/16654993/detail



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

お花のある毎日を過ごしてみませんか?

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)