蔵元 酒心館へ | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。



清酒 「福寿」蔵元酒心館へ案内して頂きました。



外観も歴史ある感じで素敵ですが 中へ入ると
緑がいっぱいでさらに雰囲気があります。

なんと 館内では日本酒の利き酒が出来るんです。
生意気に 利き酒セット頂きました。
利き酒セットとおつまみセットで
合計1000円で 充分に楽しめます。

もちろん 購入も出来ます。
海外の方々もよくご存知でたくさん見学に来られていました。
日本酒のお勉強も出来ます。

純米吟醸のソフトクリーム
しっかりお酒の味がして 甘ったるくなく
美味しかったです。

お蕎麦も食べれるところもあり
今度はゆっくり行きたいなと思いました。