ゲッターズ飯田さん | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。


先日ゲッターズさんのイベントへ行ってきました。
本を購入した際に 応募券がついていたので
試しに出してみると、

すっかり忘れた頃に当選のお知らせが…
まさか当たると思ってなかったのでびっくりしました。

1000人の応募があり 150人ぐらい?が当選したらしく「みなさん、かなりの強運の持ち主ですね」と仰っていました。

テレビで見るまんまです。
すごくわかりやすく楽しくお話ししてくれ
あっという間の1時間半でした。

ランダムに番号を呼ばれ
前に出て 直接ゲッターズさんに占ってもらえるコーナーもありましたが 
残念ながら 呼ばれず…
(最後呼ばれた方は なんと 楽屋へ招待されてました)

会場は男性は2名ほどで あとは女性ばかり。
やはり女子は占い好きです。

占いに振り回されるのは よくないと思いますが
自分を知るツールになったり 良いところだけ取り入れたり うまく日常に取り入れるのもおもしろいかもしれません。