ヴァルナを満喫 | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。


今回の旅行はたくさんのブルガリア人の方がアテンドしてくださり 何不自由なく過ごさせてもらってます。

ヴァルナから車でバルチクへ…
黒海が美しい

楽しみにしていたワイナリー音譜音譜

ワイナリーのオーナーの奥さまが直々にワインを試飲させてくれましたビックリマーク

たくさん試飲し過ぎて、味と名前が覚えられませんでしたが、イチジクのワインとバラのワインが甘く美味しかったので 悩みに悩みバラのワインを購入しました。

ワイナリーの後は 近くにある植物園を散策




暑かったけど 充実した1日になりましたニコニコ


またまたつづく…