超もみ⁉︎ 腸もみ⁇ | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。

先日 初対面の方に 
「何のお仕事されてるのですか?」っと聞かれ

「腸もみしてます〜」っと答えました。
(お腹辺りを揉む動作をつけながら)

「チョ?チョ?チョウモミ?」
「えっ? チョウもみ? すごい揉むってこと?」

よ〜く聞いてみると
「腸もみ」ではなく 「超もみ=すごい揉む」と思ったらしい。

そんな出来事が  続けて2回ありましたあせる

腸もみには興味を持って頂けたけど 言葉のとらえ方っておもしろいなぁっと思いましたビックリマーク

これからもっともっと「腸もみ」が広がりますように…


京都の祇園四条にある 
甘味処 ぎをん小森で抹茶パフェ頂きました

{76519F92-5CB8-4886-A218-655FBCF3951C}

{7CB407CC-15EE-4C7D-A5DB-6BDBB05B707C}

京都らしい素敵なお店です

{167C2B98-7746-4D4D-88CB-AFA518CB398E}


6月23〜25日は
川崎で腸もみをさせて頂きます。
楽しいコラボなので、是非いらしてください〜