美ら海 | 大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

大阪 阿倍野 天王寺 昭和町 文の里 腸もみ la・lima

2016年7月4日 腸もみサロンia・limaオープンしました。


沖縄2日目は
一度行って見たかった美ら海水族館へ

{558A65A5-15EE-4CEE-97B2-D884F9C912E3}

テレビでよくみるこの感じ〜ニコニコニコニコニコニコ

{B9023A15-9259-43EF-A92C-BA2C4DCAD706}

正面衝突するのかと思いきや

{B495CF89-1B5F-48A4-B1C2-F234A54F748A}

チュードキドキした⁈
「わぁ〜!!!!」っと歓声が上がりました。


水族館を楽しんだあとは古宇利島へ
ハート型の岩 ハートロックがあります。
{F477DF1C-30F5-4C7C-8F15-A8CE9873DE73}

写真では人が少なそうですが
実は周りには海外の観光客の方でいっぱいですあせる


最後はツアーガイドに参加した
「ガンガラーの谷」
数十万年前まで鍾乳洞だった場所が
崩れてできた亜熱帯の森
{1EEC7429-DA04-440E-B0AD-801E8367F77E}
2007年の調査では、化石が発見され 
石の棺に入った人骨も出てきたそうです。

人骨は日本人のルーツとなる港川人の可能性が高いとの事です。

{2CC5A538-1276-4AD2-9D35-E4E63FF4BBAD}

むかーし昔は ここは海の中だったんだなぁっと思うと何とも神秘的でした。

{CED2196A-9C13-4577-B5EC-7F4D706EC120}

予定を詰め込んだ沖縄旅行だったけど充分楽しめました。
今度は石垣島とか行って見たいなぁ〜

{D60F91FB-D3F0-41D2-A01E-311D778653C1}