オラクルカードからその人の物語をよみとく⑧ | オラクルカードの魅力を語る

オラクルカードの魅力を語る

このブログは、わたしの大好きなカード(オラクルカード、タロットカードなど)を中心に
日々、わたしが感じたこと気づいたことなどを
自由気ままに、思いつくままに、
宇宙なタイミングで投稿します
温かく見守って頂けると嬉しいです

こんにちは!

おやこコーディネーターのERI☆です!

 

 

カードリーディングに出逢って18年

そこから色んなオラクルカードやタロットカードに出逢ってきました

 

素敵な絵柄のものがたくさんあって

一時は、オラクルカードどんだけ買うねん

っていう位、買っていた時期もあります😝

 

新しいカードを見ると買いたい意欲がムクムク出てくるので

最近はあまり見ないようにしています 笑

 

オラクルカードやタロットカードは大好きなので

いつかどこかで魅力を語りたい!

 

そしてこれから

じぶんでじぶん自身のことをよみといていくことが

当たり前の世の中になっていっているからこそ

じぶんのことやじぶんを取り巻くことなど

また誰かをみてあげることなどできるようになりたいって

いう人も増えてきていると思うので

わたしはこんな風によみといているよ~っていうのを

一緒にみていくことで

メッセージやインスピレーションなどをどんどん受けとっていきましょう!

 

また、これからやっていきたいことは

大好きなオラクルカードを使って

心の解放をしていき

"おや"と"こ"がありのままのじぶんでいながらも

心地よい関係を構築していく土台づくりをする

お手伝いをしていきたいなぁって思っています!

 

 

ということで

今回のよみときはこちら↓

 

 

YouTubeでもこちらでもコメント欄に

 

カードから感じられたことなどなど書いていただいてもいいですし

交流していただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

さて、今回のカードはこちらでした

 

みなさんはどのように感じられましたか?

 

 

今回の このカードのよみときのキーワードは

解放でしたね!

 

このカードのMessage(一番上に書かれているメッセージ)は

「借金の清算」です

 

借金の清算ってある意味

今まで抱えてきたものの"解放"でもありますよね?

 

メッセージの意味を覚えようとしなくても大丈夫って

お伝えしているのは

こういったこともあります

 

カードにはそのものの意味というか

伝えたいメッセージのパワーが込められているので

それを誰しもが

そのメッセージがその方に必要であれば

感じとることができるんです

 

だから無理に何かをよみとろうとしなくても

何かを感じとろうとしなくても大丈夫

 

感じたままを

感じたことを

ただ表現(アプトプット)するだけ

なんです

 

気負わなくても大丈夫

自然にリラックスして😊

 

何か嫌なこと

怖いことを言われるんじゃないか…っていう

イメージもまだまだあるかもしれません

 

けれど

そういった思いや感覚が出てくるということは

あなた自身

何か嫌なこと(モヤモヤしていること)や

突かれると痛いようなことがあるってこと

 

でもそう感じるっていうことは

ある程度じぶんの中で認識している領域に

きているのかもしれません

 

向き合うことに恐れがあるのかもしれません

 

すべてはあなたの心を映しだしている…

 

人間はじぶんの魂を成長させるために地球に来ている

だからこそ

じぶん自身を色んな形で映しだし

魂を成長させようとしている

 

それに気づくのも

気づいたとしても変わるのか変わらないのか

気づかないのも

すべてじぶんの選択

自由意志なんだから

 

そしてそれも

すべてじぶん自身が決めてきたことスター

 

 

 

今回も

最後までお付き合いいただき ありがとうございました!看板持ち