クレージージャーニー(ヴィンテージTシャツ) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜

歯痛、、かなりおさまってますけど、こんなのはじめてです。麻酔しすぎたのか、唇と舌先に違和感ありますし、まだ腫れあるますし、

まぁ、気長に治療いたします。




ところで

ところで

マイブームのデニム👖を

良い感じで履きたい気持ち照れ

その気持ちから、

おばさんでも、ええ感じにみえる

Tシャツ欲しいなぁと思うこの頃

タイムリーに

私には楽しい内容の番組だったので

良かったら、興味ありましたら

TVerでまだ観れるので

観てみてねウインク



クレージージャーニー

内容は「ヴィンテージTシャツ」












しかし、ニルヴァーナTシャツはどれもこれも可愛いカッコ良いですね!




私はTシャツでおしゃれなもの
持ってなくてチュー
手持ちのクイーンTシャツをええ感じに色落ちヴィンテージ化するまで一生かけて着たいと思いました爆笑