3.15〜(^^)v〜スッキリとパン屋さんへ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜





3.15

京都御苑





もりじんの勝手におしゃべり照れ

私ゃ、先生のファンだから

この16年

3ヶ月に一度の診察と

検査と結果ききで

年6回お会いするの

検査合わせると

病院へ年8回 

電車🚃乗って市内へ

100%信頼してる先生に

お会いできること

楽しみでしたよ照れ

先生、若い頃から優秀でした〜

もうベテランさんです!

頼もしい名医さんです〜




「検査、全く問題なしですよ」

「一年に一回にしましょう」と

それでも

診察、検査、結果ききで3回

先生に会える回数減るけど

めちゃ、嬉しいです照れ

感謝しかないです!

身体の中のこと、自分では何がどうとは、全くわかりませんが、ストレス少なめを心がけて頑張ります。また、来年宜しくお願いいたします。

本日も付き添いはフレディさん音譜🎧ラブラブ音譜


追記です〜先生、2度目の手術になる時も、みつけてくれて優しくて、思い出しても、感謝しかない。通院卒業にはなかなかならない理由あるので、この先は通院回数は年3回でいきたです。もう、怖い病気にはなりたくない。

(理由:全く問題ないと言われながらも採血検査で下がりきらない項目があるんです、心配ないと言われるけど、卒業できないワケです)




でも照れ

スッキリ!

let's go👉パン屋さん



一軒目



hinami





二軒目

KAMOGAWA  BAKERY



KAMOGAWA  BAKERY








三軒目

RABBIT BAGELS









アホほどパン🥯🥐🥖買いました!

番組放送後もあり、私のような

パン屋さんハシゴ組さんも

おられました。

三軒とも、私の後から列ができてました!


アホほど買ったパン

今夜、夕食にいただき

残りは

ベーグルパンは、

カットして冷凍致します。


この界隈へは

行っても来年の通院時にしか

行かないでしょうから

良いのです爆笑




覗いてくださったみなさま

ありがとうございますラブラブ音譜

お礼は

お近くでしたら

パンのお裾分けあります!

なくなり次第終了です!

会社の同僚さんにもらってもらいました!










おまけ

戴き物

うちにもある

可愛いい、缶箱



中身は

紅茶ティーパック🫖



翠💚のティーパックも戴き物