3.11 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡




東北の震災から13年
能登地震か、2月と10日,11日
阪神淡路の震災から29年



わたしに何ができるのか?
不自由なく日常を過ごしてること
もうしわけなくて、
何を言葉にしても、
なさけないです。




必ずくると言われる
南海トラフ地震
わたしの地域の一定の条件での
地震の推定



備えをみなおし

できる準備をしなければ





市のLINEアプリから

防災訓練とシェイクアウト訓練





もうしわけないぐらい
何もできてなくて、、
みなさまの体験されたこと
無駄にしないようにします。


被害に遭われた方々
どうか一日も早く
平穏な日常が戻りますように