2023GWおとんとおかんの旅②+JJ 5/3 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜




おとんとおかんの旅②

+JJ

5月3日☀️🟦


案の定、宿泊1日目はよく眠れませんでした。少しでもの解決にと“いびき防止テープ”をおとんに貼らせましたが、結果、熟睡中💤に、口塞がってても、いびき💤はかく。まぁ、今夜は疲れ果てて寝れるはずと看板持ち



はとバスツアー

横浜1日観光

ホテルのエレベーター🛗

鏡に映る夫婦は

凝視ペアルックじゃん‼️

(好みの色が一緒なだけ!歳とるとシンプル度増し、こーなるコーデなんや爆笑




こちらでも🤳

日産のショーウィンドウにはGTR、映り込むのは時計塔と中年夫婦





ギリギリ丸の内南口へ

地下鉄出口違うと迷う迷う(^^;;


このバスちゃうけどね


GW

渋滞は予想内でも

事故ありで予定外で

1時間おくれ


🚌


先に食事

中華街へ

恐ろしくめちゃ混み

横道とおり

お土産たけ

上手にゲット

(今回“ハーバー”を買いたかったのだ)



昼食は重慶飯店(コース料理小皿でしたが9品でお腹いっぱいになりましたよ。普通味☺️)


門眺めて雰囲気だけ

楽しみましたニコニコ



🚌



山手

港のみえる丘公園




バラ園

凄く綺麗でした✨✨



🚌



横浜マリンタワー

(小一時間、上がって眺めた)


赤れんが前から

シーバス15分くらい

(短時間の海からの横浜〜気持ち良かった)

横浜駅東口着



🚌



帰りバスは順調

予定より1時間弱遅れ着

はとバス今回も大変お世話になりました。バスで楽チン移動、お食事付きで観光地の観光時間も、バスからの景色案内も、本当に良いあんばいで感謝です。きっとまた、お世話になります。ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




ホテルへ戻り

軽くお着替え


JJと待ち合わせは

洋食屋さん

銀座 みかわや




アラカルトでいただきました。

トマトのサラダ、芝エビのグラタン、フライアラカルト、ハンバーグ、デザート🍮🍰☕️とても美味しかったです。


三越のすぐ横にある老舗の洋食屋さん、

店内落ち着いた雰囲気で素敵✨

照明は本物のルネ・ラリックも見つけてしまいニコニコサインもありますよと教えていただきました。店員さんもとても親切でした。

(JJ、来たことあるお店かと思いきや、初めて〜でした、良いお店でご馳走してもらえました。ありがとねラブラブ音譜







楽しいことはあっという間に

すぎて行きますね〜

ラスト1日

JJと待ち合わせ時間決めて👋

「待ち合わせ場所は、歌舞伎座前」

良いお席をサプライズプレゼント

しましたニコニコ

(JJ初の歌舞伎です)


夜の銀ブラしながら

帰りました👬




おまけです♪

銀座やからですか?


グレー?シルバーですかねニコニコ




旅記録

ご覧いただき

ありがとうございますラブラブ