2023.1.19 朝空と朝ラジオとウォークマン♪ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡


2023.1.19

朝空


やっと

いつものワタシ

新年早々

お仕事とかの心配やら

身の回りアレコレ

あるけど

自力ではなんともなこと

良き方向へと

思いながら

心は平常心ニコニコ



いつもの場所から

少し東の方向に身体をふると

こんな写真🤳が撮れました

iPhoneさんの技⁈

無修正です




昨年12月に2回のライブ前も、ウォークマン🎧🎶朝ラジオ番組とライブの予習と風くんとqueenの外の移動時間

ライブ二つ目以降、

実は何も聴かなくなってたのです

年末ご褒美いただき満足した感かな!

テレビ番組や聞こえてくるもの

以外の自らのことです


耳をオープンに自然音きいてました

けど、頭の中はいろんな曲が

浮かんできてました。

それがとても良い気分でした。

心か脳か、ワタシに浮かんできて

案外楽しかったです♪


ライブ行った俊ちゃんだったり

風くんやったり、フレディやったり

サザンやったり、Superflyやったり

古い演歌やったり、いろいろ

ニコニコでもね、歌詞はそんな憶えて

ないから、ちょこちょこなんだけど



で、やっと最近

朝ラジオ♪復活し

朝クイーン🎧🎶楽しみ

仕事帰りは

誰と🎧🎶帰ろうかと



年末年始

何変化あったわけでないけど

いつもの場所🤳も

朝ラジオ♪も

朝音楽🎧🎶小休止でした

ルーティンというわけでないけど

いつもが戻ってきた


音楽🎶楽しもう〜っとニコニコ






いつもの場所

冬の朝空










関係ないけとおまけ🤭

ドラマ話

私も「舞妓さんちのまかないさん」を

観ようと思います。

是枝監督さんなんやね♪