嬉しい❤️bigbang復活 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜




4年待ちました
いつまでも、待つつもりでした
けど、長かった〜
今の、もうひとつの“おし”です(〃ω〃)












『flower road』

“僕たちは、終わりじゃないよ
どうかまた会おう、花が咲いたら”




約束をまもってくれた泣き笑い

はい🙋‍♀️今年もファングラブ更新ラブラブ音譜

はい🙋‍♀️オトンも喜んでくれます✌️






春〜🌸🌼🌹💠✨✨

花の咲く頃✨✨🌈✨








浮気とか、二股でないですよー

フレディは、別格ですからねー

いろんな音楽好きなんは、クイーン、フレディから教わったことなので、、そう育ったので(*^▽^*)♡