朝ドラ「カム・エヴ」で、ちょこっと(^_-) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜音譜





もりじんの勝手におしゃべり音譜音譜

朝ドラ「カムカムエヴリバディ♪」



私の朝ドラの観方

朝ドラ歴は、

仕事の出勤時間に重なったことも

長く、そんなに長くありません

観ることなっても、朝の家事を

しながらなのですが、

映像は、半分くらいの観方、

お話は耳で聞いてますチュー



今回も、そんな期待値高くなくのスタートでしたが、2週目に、なる前から、けっこう楽しみにしてるワタシが、おります。





今の主役

橘安子さん

上白石萌音さん

女優、萌音さんの私の印象はおいておいてー




お気に入りみっけ❣️

衣装のデザイン、布が

可愛い😍💕💕

そして、とても好きな

布なのですー♪よー♡



maniiro bird eye



安子ちゃんが、お召のワンピース

布はWガーゼのはず

以前、欲しくて購入考えたこと

あった柄でした〜




こちらの💁‍♀️

maniiroナニイロさん





ラジオ講座との、お話も
気になるところですが、
安子ちゃんの、お洋服が
楽しみなのでした照れ
ワタシ、ワンピース好きなの♡