9月30日 夕焼け | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございます照れドキドキラブラブ音譜





お仕事終わり、

今日は

お買い物の日だったので

ぐるりと、バス🚌に乗り、

朝乗るバス停におりる


お買い物音譜音譜


ショルダーバッグ斜めがけ

右肩から、お弁当箱と本入った

サイドバッグ

そして、

左手に、お買い物袋

耳には、イヤホン音譜

帰りのバスに乗る前に

イヤホンは、はずすのです


バスは、西の方向へ走ります。

座った席から、お外見上げると

あかるーい!あかる〜い!

夕焼けが、薄い曇を通して

絵もいわれぬお空になってた


バス、5~7分なんだけど

早くついてって、思いました



家の近く、ちょうどフォト幅だけ

お山がみえるところへ

荷物いっぱい持ったまま🤳





おかえり〜

もう少し前から
みたかったなぁ




ただいまです照れ

さよなら9月

またね〜









あっ🤭思い出したよ!

今日はジェームスディーン♡の命日です

66年前のことです☆