9.5 FREDDIE'S DAY♡ 今日空と勝手におしゃべりを追記 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

 September 5th   

王冠1FREDDIEラブラブ

ドキドキHAPPY BIRTHDAYクラッカー





























お誕生日の
お絵描きテーマは
担当楽器🎸🥁🎸🎹🎤




フレディ♡生まれてきてくれて
ありがとうドキドキラブラブ音譜音譜
心を込めて描きました☺️
手をなぞり、マニキュア塗って
大好きなボーカルフォト🎤〜
再会の瞬間のピアノフレディ🎹🎶
再びもう一度、会えるなら、
あの日のステージを〜

ずっと考えてる〜
私にとってのフレディ
“近くて、遠い人”遠いぐらいがちょうどよいかなと、
クイーンの音楽とフレディの歌声は、私の心と身体を満たし、癒し、慈しんでくれる。フレディの存在は、おおきくて、あまりにスーパースター☆毎日声を聴くから、想わない日はないけど、、遠いくらいが、ちょうどよい、夜空の輝く星フレディマーキュリー⭐️  みあげる〜、、みてて〜
輝きは、永遠、forever love ♡





I was born to love you
FREDDIE〜





















ブライアン♪怒らんといてなぁ〜
みんな一枚ずつのつもりが
うまくいかんから
枚数増えてしもぅたんや(^^;;
フレディは、ちゃうけど(//∇//)
✍️手真っ黒になる鉛筆とクレヨン🖍





ご覧くださりありがとうございました♡
感謝♡
クイーンメンバーの
特別な日の投稿はおしまいに
しようと思います☺️
今日は、お仕事、後で
今日空追記予定です😌




追記✨
9.5 朝空
昨日まで、曇りや雨の日が1週間ぐらい続いてました。今日は、こんな秋の空、フレディ日和✨✨




フレディの絵は、8月に、入って、描きたい絵を、たまたまなんですが出会った順番に、描きました。会社の休み時間を利用して、1枚目2枚目は、毎日少しずつ、自分なりに、良さげなとこまでにしました。3枚目は、おまけです。ピアノ弾くお髭フレディ、ライブエイドのフォトはなく、自分で、これって思う瞬間を切り取りました☺️3枚目はシンプルで15分くらいで描いてます。

たくさんの皆様にご覧いただき恐縮です。ありがとうございました♡



9.5 夕空
フレディ、綺麗な空です!
仕事帰り、🛵をとめて、🤳とりました♡

疲れたからをいいわけに
お寿司買って、ケーキもかいました。
🍣🍰🍾🎉💕✨✨