ウィンブルドンからウェンブリー | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜





もりじんのぼっーとウインク

今日は仕事でした。

ヘトヘトチュー



ウェンブリーの日かぁと

明日、ウェンブリーへ行こうっと

ぼぉーっと

テニス🎾ウィンブルドンの

決勝戦観てたの

そしたら、



アナウンサーさんが、

明日、ここから見える

ウェンブリースタジアムで

サッカーユーロの決勝が

行われますって、

映してくれました照れドキドキラブラブ音譜




ありがとう照れドキドキラブラブ音譜

疲れも吹き飛びましたドキドキラブラブ




明日、ウェンブリーへ行きます音譜音譜

おやすみなさい💤⭐🌙






なんのこっちゃと、思われた方

DVDを観るのです♪