2021/1/23 おれいと朝ラジオ♪(追曲あり) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜




☺️嬉し恥ずかし

親愛なるbloggerのもっちさん💚
楽しくて優しくて控えめで
あったかで、いつも私達を
楽しませてくれます。
そして、こころに、そっと
寄り添ってくれる
яなもっちさん💚


あんな可愛い絵を
“ワタシ”にしてくれありがとう〜ラブラブ
もっちさんと皆さんの優しいお言葉、ありがたいやら、恥ずかしやら、イメージ壊さないため、もう皆さんにはお会いできませんチューお会いできてない方の想像の中におります爆笑お会いしてくださってる方は内緒🤫でお願い致します🤲






これも、もっちさんが
作ってくれました。
そこに文字入れたけど
フォントが選べずセンスもなしだ😅


ありがと💚





朝からQUEENがかかるドキドキラブラブ音譜音譜



今日は休みの日
ゆっくりお布団の中で
地元FMラジオを聞く日👂📻🎶

土曜の朝は
懐かしの邦楽の日


森進一
「冬のリビエラ」
玉置浩二さんの
『メロディー」に聴き入る


そのあと


邦楽の日だけど
唯一、リスナーさんからの
3曲まとめてリクエストは洋楽OK🙆‍♀️


リスナーさん
親子でドライブ中
バンドでギターやってる
高校生の息子さんが持ち込んだCD💿
が、『QUEEN』


嬉しいですね照れ
こうして、受け継がれていくのね
ブライアンに憧れてるのかしらね🎸


私には馴染みのDJさんの言葉

『QUEENには、思い入れ強くて』
の言葉

そうやったかニコニコ
知らんかったわグッド!



リクエストの3曲






















ラジオ📻で
不意に聴けるQUEEN🎶
急に、心拍数あがる💓


ええ曲は、いつでも
どこでも、何度でも
嬉しいですラブドキドキラブラブ音譜





ラジオ📻🎶
楽しかったので追曲ウインク

今日は
『アーモンドの日』

グリコアーモンドチョコ🍫の曲
こちらも3曲




























雨の週末☔️
おうちで、安全に安心に、
楽しく音譜音譜ラブラブ音譜



お仕事の方は雨の中、天候の悪い中ご苦労様です。気をつけて🍀🌈