DELILAH | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問頂き
ありがとうございます虹




素敵なフレディ




私は、曲を腰を落ち着け
曲だけに集中して聴けることが
ほぼないのです。
聴きたいのですがあせる

皆様が、British English訳詞されたり
言葉の意味、詩からの風景を
教えて下さるたび、
感心しております。
少しでも学ぼうと
思うのです(願望)
ブログ拝見するようになって
半年ほど
お勉強した事も
申し訳ないぐらい
頭に残らず
自分で、訳せば
もっと覚えるのかなぁと
思いながら、、




モードが
‘エンドレスロール’
1年、一周したことで、
もっとちゃんと聞こうと
再会後(ちょうど今頃)
聴きたくて
聴いた
『innuendo』を


今の私、‘こころ重たい’状態。
「DELILAH」が、
私を和ませてくれるのです。
‘delilah♡delilah♡’
優しい愛おしくて
たまらんお声ラブドキドキラブラブ
‘もりじん♡もりじん♡’と
思えば
そう、聴こえてくる笑い泣き




I love your kisses
I love your kisses
I love your kisses
I love your kisses
I love your、your、your kisses
i love your kisses

苦しい中で愛おしいdelilahを
うたった、安らぎの時
救われる思いも


このアルバムには
胸締め付けられる曲も
あります。
声がもう、
慈愛に満ち
美しすぎる
お声✨

そして
‘ROCK’してる。
それが嬉しい。




今日
そう感じたもんで、
的はずれなところ
あったら
ごめんなさい。
何せ、
言葉知らずなものであせる




そろそろ
お勉強モードに
コメント、オフ
だったりオン
だったり
します。
勝手しますが、
宜しくお願いします。



ではまたですニコニコドキドキラブラブ音譜