5歳8歳姉妹のママの ほんわかゆうです花

自己紹介→こちら

元百貨店社員、こだわり強め&優柔不断なゆうが、一生懸命選んで使って良かったおすすめを紹介音符

お気軽に、フォロー・いいね よろしくお願いします飛び出すハート

 

汗っかきの汗&においケア

 

汗っかきで、夏は特に、汗とにおいのケアが気になりますDASH!

 

なかなか人のにおいが気になっても話題にはできないですよね…驚き

自分も大丈夫かな!?って心配になることもありますもやもや

できる対策はしておきたい!!

愛用している汗とにおいケアのアイテムをご紹介しますスター


  エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

 

 

今までもエージーデオの銀のスプレーを使っていましたが、今年はさらにストレス臭にも対応しているというこちらに🎶

 

夏以外にも緊張する場面の後や疲れた時に、ストレス臭を感じた事があります驚きアセアセ

 

最近緊張したのは、任意のPTAの集まりでの自己紹介笑い

任意の集まりなので、みんな型にはまった自己紹介ではなく、笑いも取ってるハイレベルな自己紹介で笑

そんな落ちとか考えられず、焦りました…爆笑


キャップレスで使いやすい形飛び出すハート

長めのネイルにも対応した使いやすさに改良されているそうマニキュア乙女のトキメキ

ワキだけでなく、汗をかきやすい胸元にも使っています🎶

 

噴射力が強く、一瞬でサラサラに乙女のトキメキ

威力が強く、こども達の手の届かないところで保管しています気づき

 

小さめサイズもあるけど、一年中使うので、たっぷり大きいサイズをいつも使っています乙女のトキメキ

 

  エージー24 クリアシャワーシート

 

 

朝からバタバタと動いているとお出かけ着に着替える頃には汗だくになっていたりしますアセアセ

そんな時にはこれ飛び出すハート

無香料でさらさらになります!

ひんやり冷たい!大判で、全身拭いてます!


 

  デオナチュレ 直ヌリジェル石けん

 

 

お風呂でのケアはこちら気づき

これ使ってから、本当ににおいが気になる場面が減った気がします乙女のトキメキ

 

本体はくさいジェル笑(自然由来のにおいです)

私は主に、ワキに使っています気づき

全身、耳の裏や小鼻のまわり、胸の谷間、足にも使えるって書いてあります乙女のトキメキ

洗う時にはくさいけど、欠かせませんラブラブ

 

 

  デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

 

 

汗っかきさんに、オススメなのがこちらのパウダー飛び出すハート

ワキ、胸元に汗をかきやすいので、着替える時に、こちらをオン乙女のトキメキ

ベビーパウダーみたいな白い粉が飛びやすいので、注意!!

焼きミョウバンで作られていて、本当にサラサラ気づき

においも防ぎながら、皮脂吸着パウダー配合で汗も抑えてくれる強い味方飛び出すハート

汗をかく時期には欠かせませんスター

 

コスパの良い詰め替え用も愛用中!

替えのパフも付いてくるのが、とっても嬉しい!ありがたいラブラブ

 

 


 日焼け止めの使い分けは↓




 

アップ実際使っている物だけキラキラ
おすすめ品まとめてます指差し
のぞいてみてね飛び出すハート