5歳8歳姉妹のママのゆうです花

自己紹介→こちら

 

お気軽に、フォロー・いいね よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

かわいい!水陸両用ショートパンツ

今年初めて潮干狩りに行って、欲しくなった水陸両用パンツスター

しまむら、バースデイ、ユニクロ等も見たのですが、コレ!という物に出会えずアセアセ

 

迷って、こちらにしました飛び出すハート

 

小3の長女こっぺの意見を優先笑い

 

私としては、こっち↓もかわいいと思ったんだけど…笑

 

小3こっぺ:約125cm、23kg

年長みんみん:約108cm、17kg

二人ともやせ気味花

長く使いたくて140と120にしたら、大きすぎたアセアセウエストは調整ナシで大丈夫、長さが長めで、おしりも大きめに見えて、かわいさが半減…もやもや

よりスッキリかわいく着るなら、ジャストサイズがおすすめです笑

ウエストゴム替え口あり二重丸

小さなリボンのワンポイントが付いていて、とってもかわいいデザイン🎀

 

小学校に行くにも、雨の日に気にせず履けるし、お庭での水あそびや川に行く時、水濡れするアスレチック等活躍しそうスター

 

 

中に着るインナーパンツ

この中に着るシンプルな水あそびインナーパンツ(水着の下だけ)を探したのですが、全然ないアセアセ

セパレート水着はスカート部分が付いてるし。

探して悩んで…こちらにしてみましたスター

 

 

 

ぜひ、メーカーさんには、女の子の大きい子用の水陸両用パンツ(水着の下だけ)を販売して欲しいなルンルン

こちらも120&140にしたら、特に次女みんみんのウエストがガバガバアセアセ(ゴムで結んで対応)

でも、足ぐりはピッタリ!!

サイズ選び難しいです驚き

 

一番上の写真で着てるスパンコールTシャツは数年前のグローバルワークの✨

ここ最近同じような形で色々発売されてるけど、今年はまだないのかな〜?

着てるのとも違うけど、似てるの載せておきます↓ 

 

 

おすすめ品まとめてます指差し のぞいてみてね飛び出すハート

 

 

 雨の日にオススメな防水スニーカーの紹介はこちら虹