まるくてちっちゃな、くじらちゃん♡ | ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

羊毛フェルトを使ってどうぶつのお人形さんなどを作っています…♡

こんばんは!

羊毛フェルト作家の

ほんわかフォレスト もちこです♪



今日は委託販売先にいってきました!

こちらの「まんまるくじらちゃん」を




キーホルダーに仕上げて…♡
いつもお世話になっている
店長さんにプレゼントしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠☆



「可愛い楽しい〜」とお言葉をいただき、
楽しい〜って言ってもらえるのは
初めての事だったので、
驚きと、嬉しくて…たまりませんでした!♡





わたしも作っていて楽しかったので、

嬉しいですね!


次は何をつくろうかな♡

マイペースに、つくっていきます〜!