久しぶりのお人形さん制作♡ | ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

羊毛フェルトを使ってどうぶつのお人形さんなどを作っています…♡

こんにちは!

ほんわかフォレストもちこです♡



先日、リクエストの羊毛キーホルダーを

無事に委託販売先へ持っていき、

数日前から久しぶりに

どうぶつのお人形さんづくりを

しています。



制作中ですが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

この前作家さんとのお出かけ先で見つけた
キャンディーモチーフのビーズ♡



包み紙がオーロラ加工の透明で、
中の飴玉に色がついていて…!♡
ひとめぼれ♡しました!


うさぎさんと相談しながら、
キャンディーを選んだり、
おみみの飾りを選んだり…♡
楽しい時間です。



気が早いけど、
くまさんも作りたいなと思ってます。
コツコツ制作に励みます♪