日曜日はイベント出店です♡(会場アクセス方法掲載) | ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

ほんわかフォレスト 〜もちこの羊毛フェルトのどうぶつたち〜

羊毛フェルトを使ってどうぶつのお人形さんなどを作っています…♡

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

羊毛フェルト作家のほんわかフォレストです。




いよいよ今週末日曜日は

表丹沢野外活動センターフェスティバルです♪

日時:2024年3月10日日曜日

10時半から14時半

になります。




わたしは羊毛フェルトでキャラクターを

つくった「羊毛キーホルダー」を

お持ちします☆

お値段はおひとつ500円から800円です。
やっと完成しました♡




会場のアクセス方法ですが、
電車をご利用の方は
小田急線の
(秦野駅より)
横野行または渋沢駅乗車→
「菩提原バス停」下車 (徒歩30分)
(渋沢駅より)
秦野駅行乗車→
「菩提原バス停」下車(徒歩30分)

お車をご利用の方は
東名高速:秦野中井ICより25分
新東名高速:秦野丹沢スマートICより10分


秦野駅付近からの地図がこちらです。


わたしは初めて行くのですが、
山の上のほうとお聞きしました。
日曜日はお天気も良いかなと思うので、
寒そうですが、バスでご来場の方は
30分も歩かれると思いますが、
山々の景色をご覧になりながらご来場していただけたらと思います。



会場付近の地図がこちらになります。
お車でお越しの方は、
新東名高速道路の手前にございます
「旧羽根駐車場」に
お車を駐車お願いいたします。
そちらから20分間隔で
送迎バスがあるそうです。



市街地より遠く、また寒いと思いますが、
山の方なので自然いっぱい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
気持ち良いかなと思っています。
わたしもしっかり防寒対策しますので、
ご来場の皆さまも
暖かくしていらしてくださいね。

楽しみにお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡♡