ガチガチ専門ほぐし術《プレミアム動画》販売開始! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

日々のセラピスト活動お疲れ様です。

私たちガチガチ専門は悩めるセラピストのために情報発信をしています。

 

力や体重に頼った施術に疑問を感じませんか?

どうすればガチガチ筋肉がほぐれるのか分からないですよね?

 

そこで指導するのが『手押し』です。

「手押しになってるよ〜」と注意を受けたセラピストは多いと思います^ ^

 

しか〜し!

手押しを使わないとセラピスト負担を減らして効かせることはできません!

 

これが皆さんとガチガチ専門の大きな違いの一つです^ ^

私自身が体重押しで指を痛めたことがあります。

そこで手押しに変えたことで効率よくほぐせるようになりました。

しかも指や体が今まで以上に楽なんです!

 

ガチガチ専門セラピストも初めは全員悩めるセラピストです。

そんな悩めるセラピスト指導でスキルアップに成功しています。

 

そのノウハウを動画にして販売することになりました!

 

全部で9本の動画。

収録時間はトータル2時間40分。

 

多くのセラピストに届けたいので今までにない価格で販売します。

詳細はホームページをご覧ください。

 

豊かなセラピスト活動になることを願っています!

 

ガチガチ専門ほぐし術《プレミアム動画》