時間とお金 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

満員の新幹線に揺られ東京に向かってます。

南陽店を去る直前に、
「時間はお金より大切だよ」
という話をしてきました。

「やった方が仕事効率が上がるんだったら直ぐにやった方がいい」

という内容です。

お金は後からでもついてくるけど、
過ぎた時間は二度と戻って来ない。

あなたに残された時間がわかれば、
きっと今以上に行動するハズです。

やりたかった事、
やるべき事をどんどんするんじゃないですか?

残された時間がわからないから、
たくさん時間が残されていると錯覚する。

40も過ぎれば残された時間を逆算したりしてみるもんです。

行き当たりばったりはよくないけど、
「やった方がいい事」は計画的に素早く行動した方が、後にお給料やその他の報酬に変わると

私は考えます。

だから、
受講生さんの時間を無駄にしたくないし、
スタッフさんの夢を早く叶えてあげたいし、
辞めたいスタッフさんには早く辞めれるようにしてあげて次のステージに進ませてあげたい。

すみません。
咄嗟に書いてるので意味が伝わらないかも。

ちょっと寝まーす。。